睡眠コンサルタントについて会社のブログを参考にしながらご検討ください

お申込み・お問い合わせはこちら

[営業時間] 10:00 〜 18:00 / [定休日] 不定休

ブログ

睡眠にお悩みならコンサルタントについてご覧ください

睡眠コンサルタントの情報をブログで発信しております

睡眠のことならコンサルタントとして多くの実績を積み重ねておりますので、日中のパフォーマンスを向上させたいとお望みでしたらぜひお問い合わせください。個人様からはもちろんですが、企業様からのご相談も喜んで承っております。またアスリートの方に対しても眠りに関するコーチングに取り組んでおります。
眠りに関する様々な情報や会社の近況に興味がございましたら、睡眠コンサルタントとしてブログも発信しておりますのでぜひご活用ください。

【岸和田市で睡眠講座します!】 大阪府岸和田市男女共同参画センターで睡眠講座を開催します。 「グッスリ眠れてスッキリ目覚め睡眠の質を高めてパ…

【桜井市睡眠講座】24年2月15日に奈良県桜井市で桜井市立中央公民館主催の睡眠講座を開催しました。朝からの雨模様にも関わらず定員58名が満席になる…

睡眠研修ご案内動画を作成しました睡眠の重要性を伝えるコンサルタントとし活動してる (一社)ライフシフト睡眠メンタリーヘルス協会」では、 人材…

【12/11FM大阪オンエア】先日、出演したFM大阪の番組が放送されます。FM大阪85.1「U.K.とヒロの世のため後のため」12月11日20:00-20:30FM大阪「U.K.…

5月10日~12日 東京ビッグサイトで開催された健康経営EXPOに 睡眠栄養指導士協会のメンバーでブース出展をしました。今回のイベントはBtoB、法人対象…

40代、50代のあなたへ 認知症は老後の問題ではありません。 アルツハイマー型認知症は20年~30年かけて密かに進行しやがて発症します。 70歳で発症す…

【ゴールドバッジを獲得】 ストリートアカデミー『ストアカ』から 講師としてゴールドバッジをいただきました。 教えた実績を積んで 生徒からの評価…

先日、久しぶりの会場でのリアルセミナー 認知症予防のためのピアノレッスンをされている梶原ピアノ教室で睡眠のセミナー 参加者は認知症予防のピ…

コンサルタントとして特に睡眠に関するお悩みに対応しておりますので、起床時に疲労感がある方や心身の健康を守りたい方はぜひご連絡ください。これまでに多くの実績を積み重ね、ご利用になったお客様・企業様から厚い信頼をいただいております。お子様からご年配の方までより多くの方々が快適な眠りを手に入れることができるように取り組んでおりますので、日中の眠気等でお悩みでしたら気軽にご活用ください。
お客様が自分らしいライフスタイルを見つけることで毎日をより健やかにお過ごしいただけるように全力でサポートいたします。ご自身の眠りの状態を知り、より適した睡眠をとれるようにコンサルタントが真摯にご相談を承りますので、人生100年時代をより元気に楽しみたいとお考えでしたらぜひブログにて会社の近況等の情報をご覧ください。