睡眠の重要さって本当にしていますか?・ライフシフト睡眠

お申込み・お問い合わせはこちら

[営業時間] 10:00 〜 18:00 / [定休日] 不定休

ブログ

睡眠の重要さって本当に知っていますか?・ライフシフト睡眠

2019/08/07

集中力!睡眠の質で仕事効率UP↑ライフシフト睡眠

睡眠個人相談(無料睡眠セミナー動画付き)

「睡眠」が変われば「人生」が変わる。

 

あなたのワクワクするような理想の未来とは何でしょう?

今のあなたはどうですか?

その未来になれそうですか?


 

その未来になれないとしたら障害はなんですか?

 

毎日仕事や家事に追われて自分のための時間がとれない。

集中力が続かず頭がボーっとして仕事が終わらない。

最近、何をやってもワクワクしなくなった。

気が付けば無駄遣いしてお金がたまらない。

ついネガティブなことを考えて楽しく会話ができない。

なぜか考えられないようなミスして情けない思いをする。

何をやっても上手くいかず自分に自信が持てなくなった。

 

つらいですね。こんな自分はいやですね。

 

でもこれはあなたのせいではないかも!

なぜならその原因に睡眠が考えらるからです。

 

睡眠が良くないと集中力が続かず仕事の効率がダウン↓

頭がボーっとしていい発想やアイデアがひらめかない。

なんとなく体がダルくて何をやっても楽しめない。

判断力が鈍って、ついいらないものを買ってしまう。

眠たそうにしているので人に話しかけられなくなる。

一人で過ごす時間が多くなり新しい出会いのチャンスが減る。

こんなことが続くと自分に自信が持てなくなる。

 

でも睡眠がよくないのは自分が悪いからじゃないの?

いいえ、あなたが悪いのではなく

教えてもらっていないだけなのです。

 

えっ!睡眠って教えてもらうものなの?

睡眠時間をちゃんととればいいんじゃないの?

 

いいえ、睡眠時間も大切ですが、

それよりも 睡眠の「質」なんです!

 

今と同じ睡眠時間でも、

睡眠の質がよくなれば日中のパフォーマンスが上がります。

豊かな発想力、的確な判断力、集中力が持続して

仕事の効率がアップして人間関係も良くなります。

 

同じ仕事でも早く終わるようになり、自由な時間が出来る。

その時間を使って諦めていた趣味や将来への学習、子どもや家族との団欒、新しい出会いが生まれます。

 

あなただけの新しいライフスタイルが始まります。

 

正しい睡眠の知識を身に着けて、

あなたの理想の未来を手に入れましょう。

 

 

【動画セミナー&個人相談】

あなたの睡眠の質をより良くするために、通常のセミナーとは違う「動画セミナー&個人相談」形式で行います。

 

◇受講の流れ

 

① 個人相談の日時を選んで申込み。

  ↓

② 登録されたメールアドレスに「睡眠セミナー動画」と「質問書」を送信します。

  ↓

③「睡眠セミナー動画」「質問書」のメールが届いたら「受診」とメールで返信してください。

  ↓

④「睡眠セミナー動画」を視聴、「質問書」を記入。

  ↓

⑤ 視聴と記入が完了したら「完了」とメール送信してください。

  ↓

⑥ 折り返し相談会場をメールでご案内します。

※セミナー動画視聴と質問書の返信がないと、せっかくの相談時間がその内容説明で終わってしまいます。

  ↓

⑦ 会場にて個人相談実施

 

会場は大阪市内  動画視聴完了連絡後に折り返しご連絡します。

個別相談時間 60分(最大90分)

詳細、お申込みはこちら

    ↓↓↓

 https://ex-pa.jp/item/18082

友だち追加