インテックス大阪 癒し・快眠産業展にブース出展

お申込み・お問い合わせはこちら

[営業時間] 10:00 〜 18:00 / [定休日] 不定休

ブログ

インテックス大阪 癒し・快眠産業展にブース出展

2021/11/09

【癒し・快眠産業展にブース出展】

【癒し・快眠産業展にブース出展】

 

(一社)睡眠栄養指導士協会がインテックス大阪で睡眠ブース出展!

 

 インテックス大阪で開催される「健康・未病産業展2021」の中の『癒し・快眠産業展』にブース出展します。

もちろん私も参加します

 

♦日時 11月9日㈫~11日㈭

 11月 9日㈫ 13:00~17:30 

 11月10日㈬ 10:00~17:30

 11月11日㈭ 10:00~17:00 ※最終日は17:00まで

 

♦会場 大阪南港 インテックス大阪2号館

 

♦ブース内容  

・睡眠研修(睡眠の専門家派遣)のご相談  

・睡眠セミナー依頼  

・睡眠改善コンサル(法人、個人)  

・その他睡眠に関するごご相談

 

♦アクセス 

 地下鉄中央線コスモスクエア又は四つ橋線住之江公園から ニュートラムに乗り換え中ふ頭駅下車、徒歩5分

 

♦入場料 2000円  

 ☆招待状または事前登録で無料になります。

 名刺2枚でが必要です  

 事前登録は下の招待状のQRコードを読み込んでください。  

今、健康への意識が高まり、その中で睡眠の大切さが特に注目されています。
まだまだ日本人の多くは睡眠は時間が大事と思われていますが、実は時間と以上に「質」が重要です。

 
同じ睡眠時間でも睡眠の「質」がよくなると日中のパフォーマンスが上がり仕事や家事の効率がアップします。

 
寝つきや寝起き、日中の眠けやダルさがなくなるだけでなく、記憶力判断力発想力が上がり何より集中力が持続します。
さらに健康になり女性はお肌のハリツヤが戻ってきてダイエットにも

 
社員の睡眠がよくなれば仕事の効率がアップし、ミスやロスが減り生産性が向上します。

 
ブースでは社員研修のご相談を承っております。

 
今回の展示会はBtoBで企業対象ですが個人の方も大歓迎です。
睡眠のご興味のある方はぜひ遊びにきてください。
詳しい内容や質問は藤井へご連絡ください。
お会いするのを楽しみにしています。

癒し・快眠産業展

無料招待券のお申込みはこちらから

↓↓↓