社員研修で睡眠の重要性をお伝えしました。

お申込み・お問い合わせはこちら

[営業時間] 10:00 〜 18:00 / [定休日] 不定休

ブログ

社員のパフォーマンスアップは睡眠改善から

2020/02/07

社員研修で睡眠の重要性をお伝えしました。

2月5日、

東京にある株式会社Futurediary様で社員研修をさせていただきました。

 

株式会社Futurediary様は独自の手帳を用いてひとり一人の夢を実現をサポートするという素晴らしい活動をされている会社です。

 

夢を叶えるためにはまず心と体が健康でなくてはならない。

その土台となるのが睡眠、睡眠の質であるということで今回社員研修にお招きいただきました。

3時間と長時間ではありましたが、みなさんご自分の睡眠をよくするため、そして夢の実現に向かって頑張っている人をサポートするために最後まで真剣な眼差しで受講されていました。

その想いにつられて私もつい熱が入っていました。

 

夢に向かって頑張っている方の後押しになれば嬉しいです。

 

...............................................................................................

 

睡眠栄耀指導士 初級講座

(睡眠栄養アドバイザー®)

 

たった3時間で

心と体の土台となる睡眠のこと知り、

学びながら睡眠栄養アドバイザー®に

認定される内容になっています。

 

2月11日(火祝)16:30-19:30

2月26日(水)  14:00-17:00

3月8日(日)  16:30-19:30

 

資料、ディプロマ、税込み

3,3000円

 

詳しくはこちらから

↓↓↓