3名の睡眠静養アドバイザーが誕生しました。

お申込み・お問い合わせはこちら

ブログ

3名の睡眠栄養アドバイザー®が誕生しました。

2020/03/08

今日、3名の睡眠栄養アドバイザーが誕生しました。

【睡眠栄養アドバイザー初級講座】

今日、大阪で3名の睡眠栄養アドバイザー®が誕生しました。
 
一般社団法人栄養指導士協会の睡眠栄養指導士初級講座を3名の方が受講され睡眠栄養アドバイザー®となられました。
 
整体師さん鍼灸師さんアロマセラピストさんとみなさん健康に携わっておられる方々です。
日頃、クライアントさんの体や心を整える仕事をされている中で睡眠に悩まれている方が多いと感じられているそうです。
そんなクライアントさんの睡眠を少しでもよくしてあげたいと今回助教されました。
 

まずはご自分のクライアントさん、そして睡眠に悩まれている方や睡眠の質をよくしてパフォーマンスを上げたい方などのよきアドバイザーとしてご活躍を期待しています。

【睡眠栄養指導士 初級講座】

睡眠栄養アドバイザー®認定講座

 

3時間でこころと体の土台となる睡眠のことを学び、

自軍の睡眠をよくして睡眠に悩んでいる方を助け、

日中のパフォーマンスをアップするアドバイザーになれる講座です。

 

現在の治療、健康、美容、エステ関連などのお仕事に睡眠の知識をプラスすると仕事の幅が広がり唯一のビジネスが生まれます。

 

新たなビジネスを考えている方

仕事の幅を広げて加速させてい方

ご自分や大切な人の睡眠をよくして上げたい方

集中力、判断力、発想力を高め仕事の効率をアップしたい方

 

 

...........................................................................................

 

 

睡眠栄養指導士 初級講座

(睡眠栄養アドバイザー®)日程

  

■3月22日(日) 14:00-17:00

  ZOOMオンラインセミナー

■4月5日(日)  16:30-19:30

  大阪、新大阪

■4月8日(水) 18:30-21:30

  大阪、新大阪

■4月19日(日) 16:30-19:30

  ZOOMオンラインセミナー

■4月29日(水祝)14:00-17:00

  大阪、新大阪


受講料 資料、ディプロマ、税込み

  33,000円

 

詳細、お申込みはこちら

↓↓↓