睡眠コンサルタントについて会社のブログを参考にしながらご検討ください

お申込み・お問い合わせはこちら

[営業時間] 10:00 〜 18:00 / [定休日] 不定休

ブログ

睡眠にお悩みならコンサルタントについてご覧ください

睡眠コンサルタントの情報をブログで発信しております

睡眠のことならコンサルタントとして多くの実績を積み重ねておりますので、日中のパフォーマンスを向上させたいとお望みでしたらぜひお問い合わせください。個人様からはもちろんですが、企業様からのご相談も喜んで承っております。またアスリートの方に対しても眠りに関するコーチングに取り組んでおります。
眠りに関する様々な情報や会社の近況に興味がございましたら、睡眠コンサルタントとしてブログも発信しておりますのでぜひご活用ください。

9月3日は睡眠の日  ご自分の睡眠を見直してあげるいい日です。朝晩の気温も下がり眠りやすい季節ぜひ一度、睡眠に意識を向けてあげてくだ…

素敵な取材を受けました。奈良商工会議所から睡眠セミナー開催の要請があり、9月20日に商工会議所の会員様へ睡眠セミナーをさせていただくことになり…

結婚30周年

2019/08/27

今日で結婚30周年今日で結婚30周年2019年8月27日結婚30周年を迎えました。 平成元年に結婚。今年が平成最後の年。 平成の時代を二人で生…

「寝つきがいい!!」って本当にいいの?寝つきはどうですか?って尋ねると「私すっごく寝つきがいいんです。ベッドに入ってあっという間に寝られるん…

インタネットTV出演しました。インタネットTV「シャナナTV」に出演しました。オンエアは8月19日~8月25日↓↓↓34年勤めた会社を…

こんにちは私は一般社団法人睡眠栄養指導士協会の認定講師です。私の師でもある睡眠栄養指導士教会の山口代表が正しく分かりやすい睡眠の本を出版し…

雨の日子どもの頃は雨が降ると長ぐつで水たまりをジャブジャブいつも通う道が遊び場になっちゃいますね。家に着くのがもったいない しかし、いつの…

コンサルタントとして特に睡眠に関するお悩みに対応しておりますので、起床時に疲労感がある方や心身の健康を守りたい方はぜひご連絡ください。これまでに多くの実績を積み重ね、ご利用になったお客様・企業様から厚い信頼をいただいております。お子様からご年配の方までより多くの方々が快適な眠りを手に入れることができるように取り組んでおりますので、日中の眠気等でお悩みでしたら気軽にご活用ください。
お客様が自分らしいライフスタイルを見つけることで毎日をより健やかにお過ごしいただけるように全力でサポートいたします。ご自身の眠りの状態を知り、より適した睡眠をとれるようにコンサルタントが真摯にご相談を承りますので、人生100年時代をより元気に楽しみたいとお考えでしたらぜひブログにて会社の近況等の情報をご覧ください。